

また お久しぶりデス^^;

ネタ切れのまま更新ストップしてましたが、
今まで通りINはしてますよ~
…という訳で、初戦道行ってきまして、
ありがたくも☆13ヤミガラスをドロップしました♪

13ヤミガラス

幸先良いスタートで、ちょっぴりうれしいです^^




おひさしぶりデス^^;

長らく更新が途絶えていましたが…
単にブログの記事になるようなネタが無かっただけで、
多忙ながらもINだけは欠かしていませんw

先日、ようやく念願の『☆13ラッピーエッグ』を
ゼウス討伐でゲットしました。

星13ラッピー

これから☆13ラッピーを育てるのが楽しみです(^▽^)

やっぱり諦めきれませんデシタ…w

新ACスクラッチ「メディカルキュアステーション」。

今回のターゲットは『カンナギツバキ』のフルセットと、
私の大好きなシリーズ『エスティリカ 空』です。

いくつか回して、エスティリカ空はゲットできました。

カンナギツバキの方は欲しい白のカンナギツバキ[Ou]と
赤のカンナギツバキ[Ba]、カンナギムスビはハズレました…
(色違いは当たったものの…ガッカリ…><)
幸いなのはカンナギノタビが当たったことですね。

露店を覗いてカンナギツバキのあまりにお高い金額に
ガクブルの私…

懐と相談して、白のカンナギツバキ[Ou]はゲット。
ですが、さすがに赤のカンナギツバキ[Ba]と髪型は買えそうにないので、
次に欲しいカンナギツバキ桜[Ba]を購入。

カンナギツバキ

アルダニティに着せてみて、買って良かったと満足です。
可愛い似非巫女の出来上がり~w

エスティリカ空

エスティリカ 空も淡いブルーが気に入りました☆
お気に入りに1着ですヨ~♪

イメージはヴァルキリー

今更ながらですが、ACスクラッチ「桜花爛漫 華撃団」の中に
気になったアクセサリーがあったので露店で買いそろえて、
かねてから作ってみたかった北欧神話でおなじみの
『ヴァルキリー』のイメージ衣装をアルダニティことエルダに着せております^^

ヴァルキリー風

コスチュームは持っていた『エルザ・レプカ』を使用。
ヘアスタイルは『ロング三つ編み』で、
アクセサリーは『エンジェランウィング 白』、
『バードクラウン』、『ラウンドバックラー』を使用しております。

エルダの気分は、シルメリア~♪
お気に入り決定ですw

サクラ大戦コラボ

新ACスクラッチ「桜花爛漫 華撃団」というわけで、
早速回してみました。

が…さくらのヘアーとリボンはゲットしたものの、
衣装はことごとくハズレまくりました…(T-T )

他に欲しかった『帝国華撃団 隊員服 月』だけは
ゲットできましたが、そのほか欲しいアクセサリーは
全滅…(TへT)

とりあえず、さくらの袴と隊員服は露店買いしました。

袴

真宮寺さくらの袴です。
たもとの桜のイラストが懐かしいですね~♪

袴 後姿

後姿の方が綺麗かも^^

こちらはさくらの『帝国華撃団 隊員服』。
着てみたら意外とイイ感じ。

戦闘服 さくら

戦闘服 さくら 後

ちなみに、アイリスの『帝国華撃団 隊員服 月』。

戦闘服 アイリス

丁度髪がブロンドなので、大人のアイリスっぽく見えて、
これはこれで気に入りましたw

PageTopNext>>

プロフィール

JASTIC SWORD CROWN

Author:JASTIC SWORD CROWN

PHANTASY STAR ONLINE 2で活動中のチーム『夢限界楼《メヴィウス》』に所属するJASTIC SWORD.CWです。文字制限で名前が省略してますが、フルネームは【JASTIC SWORD CROWN】。
仲間から通称【ソード】の愛称で呼ばれてるハンター。
Ship10:ナウシズに棲息中^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ

お約束

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。(C)SEGA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンク
遊び場ならココ

