これも成長?

アルダニティことエルダのマグたん。
ご存知のとおり雑食させていたら『アントリア』に成長した話を以前記事にしたのですが。

最近はずっと銃器ばかりを与えておりましたところ…

フォルナクス

いきなり『フォルナクス』へと変化☆

いや~びっくり!
成長途中でも変えられるとは知りませんでした。

この後どう成長させようか、考えなくちゃねっ?^^;

幸せの黄色い鳥

Rainにラッピィスーツ着せ替えて遊んでいて、ふとミケーラのクエストを消化してなかったことに気が付いた^^;

そんな訳で、チョチョイと済ませてきました。

ミケーラのクエ

これって職別に時間制限内にターゲットのMOBを倒すんですね…
それにしても無難なクエでよかった^^

ミケーラのクエ閉め

で、終了したんで報告して終わり。
…にしても眉間にしわの寄ったコワイおばちゃんだったな…www

で、この後マイルームでおくつろぎのRainちゃん。
気持ち良さ気にお風呂に入ってるラッピたん姿がキョ~アクな可愛さで、うっかり癒されましたわ~(笑)

幸せの黄色い鳥

不意打ち☆いきなりヴォルドラ討伐

こつこつと…アルダニティことエルダのカルターゴのクエを消化していたら…

いきなりエマージェンシーがかかり、何かと思ったら…
なんとヴォルドラゴンが出現><

不意打ちヴォルドラ討伐

ひぃ~っ☆
ヴォルさん討伐なんて、まだしたこと無いのにっ!
まじ?まじっ!?

地面にもぐると金色の鎧状態になっちゃう、めちゃ厄介なドラゴンですっ。
すばしっこいし、周囲の雑魚MOBが邪魔なうえに、最悪なのは火山洞窟特有の突然地面から噴出す炎でいらぬダメージ食らうわで、死にそうになりながら…なんとか倒しました…
マヂ怖かったよぉ…(TへT)

エルダもがむばるモン♪

レンのアルダニティのレポいきまーす^^

火山の奥部屋にトライ。
奥で待ってるのはドラゴンのキャタさんですwww

左右に移動しながら攻撃すれば、攻略しやすい事に着目。
レンなので、アルダニティは尾っぽの水晶狙ってアサルト系の武器で移動しながらガンガン攻撃。

キャタさん

終わってみれば、森のロックベアよりキャタさんの方が戦いやすかったよ…^^;
次は大物ドラゴンのヴォルさんですね…

ネタPT イベントで楽しく^^

バウンティアには大まかに分けてネタとしてのファーム組&バウンティア組、そしてネタ以外の普通の仲間組みの3つに分類できますが…

今回は、ネタイベントの話など…^^;

ファーム組の筆頭ともいうべきクリムソンがようやく鎌持てるレベルに達したって言うんで、早速ネタのためにノワール挟んでのネタイベントの狩りに行ってきました!

ソウルイーターって鎌の武器ですが、クリムソンの場合はオルカなんですよね^^
で、ソードもアーロンダイトっていう名の剣の武器なんで、今回イベント中は大剣を使用してみた(^▽^)

キング vs クラウン 


いゃ~これがしてみたかったんですよっ☆

ノワールをめぐってクリミナル11の№1キング対バウンティア ハンターSクラス№1クラウンの共闘狩りイベントです^^

ネタ of 共闘


夢叶ってとっても満足ですヽ(〃^-^)/

マグたん育ちました^^

仲間のNOIRのクエのため、ここ数日ずぅ~っとロックベア討伐ばかり行っていて…
…何でこうもクエアイテムが出にくいんでしょうかね?
20回以上は倒してるのに、出ない~><って周回してるうちに。

ウチのマグたんも、ようやく育ってくれまして、無事進化してくれました。

「どの子でもいい!元気な子ならそれで…」
というか、なーんも考えず、初めてのマグっ子はランダムにえさ与えてみたいという、アバウトさで育成。

で、結果が『アントリア』になりました。

ユリウス プロイ

フォトンブラストは、↑の6翼というか手というか…『ユリウス プロイ』です^^

ちなみに…
仲間のNOIRのマグっ子ちゃんは…

レプス ケイトス プロイ

通称金魚ちゃんと呼ばれて愛されてる『ケイトス プロイ』です。
こっちも綺麗ですね~^^

これで狩りも楽しくなってきやがりましたよ~っ(^▽^)☆

落し物…

ソードのストーリークエでのハプニング。

丁度アフィンとのムービーが進行してる最中なんですが…
ソードのマグたんが回復アイテムを生産して、ポイ捨てしたらしく><

落し物は何ですか?

ムービー進行中の出来事で爆笑しました。

アフィンの視線が痛いのは気のせい…?

いきなり…討伐

久しぶりにプレイする時間ができたので、止まっていたソードのクエを進めにフィールド走ってると…
またエマージェンシー☆

ファングバンシー討伐

すばしっこい大物討伐です。
いやー、動きが激しくて面倒な相手でした。
雑魚MOBもウジャウジャいるんで、狩場はまるで戦場そのもの^^;
でもレベル的には問題ないので、終わってしまえば結構楽しかったですね~

夏仕様です…ね

いまだ他のゲームを攻略中なんで、まともにPSO2プレイ出来ませんが…^^;
ショップの中央にラッピたんの動くモニュメント設置されたってんで、覗きに行ってきました☆

波乗りラッピたん

波乗りラッピたん可愛い~よぅ!(^▽^)
見ていて飽きない^^

FUNスクラッチも変わりましたね。
早速引いてみたら…

シーベイジングセットが当たったんで、エルダのバルコニーに置いてみた。

リゾート気分


うーん、気分だけリゾートね。

でも…水着姿じゃないから暑苦しいよ、ソードさん…(TへT)

PageTop

プロフィール

JASTIC SWORD CROWN

Author:JASTIC SWORD CROWN

PHANTASY STAR ONLINE 2で活動中のチーム『夢限界楼《メヴィウス》』に所属するJASTIC SWORD.CWです。文字制限で名前が省略してますが、フルネームは【JASTIC SWORD CROWN】。
仲間から通称【ソード】の愛称で呼ばれてるハンター。
Ship10:ナウシズに棲息中^^

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ようこそ

お約束

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。(C)SEGA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンク
遊び場ならココ