定時報告♪

今のところ、先日もお伝えしたとおりエルダことアルダニティのレベ上げを中心に勤しんでおります。
ブレイバーを始めたばかりなので、序の口の低レベだったのですが…
休日のおかげで時間に余裕があったので、フレと海岸の緊急クエに行って、一気にLv.20越えましたw

迷子の長女

そして、エルダの2体目のマグっ子がLv.100に達したので、デバイス使って見ました。
あらかじめ露天で買っておいたデバイス『クラリータ』にしてみました~^^

クラリータ

近くで見ると、思ったよりクラリータって可愛いですね♪



さて、マイルームもAとBの2種類に増えたので、Bの部屋も少しずつ手を加え始めました。

まずはお引越しをしよう!
と、いう訳で、景観を『浮遊大陸』にしてみました。

浮遊大陸

何だか雲が邪魔して景観がいまいちなんですが…とりあえずコレで良しとしましょう。
(ホントはウォパルの海があったらいいのになぁ…^^;)

3部屋分全部屋Lサイズに変えてと…
部屋の模様替えはこれからじっくり考えたいと思いま~す^^

初遭遇 メセタンPageTopお着替えタイム

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

JASTIC SWORD CROWN

Author:JASTIC SWORD CROWN

PHANTASY STAR ONLINE 2で活動中のチーム『夢限界楼《メヴィウス》』に所属するJASTIC SWORD.CWです。文字制限で名前が省略してますが、フルネームは【JASTIC SWORD CROWN】。
仲間から通称【ソード】の愛称で呼ばれてるハンター。
Ship10:ナウシズに棲息中^^

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ

お約束

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。(C)SEGA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンク
遊び場ならココ