スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソードのお祝いに…

お盆休みという事もあって、ソードことJASTIC SWORD.CWのレベ上げをしたところ…
ようやくLv.40に到達しました^^

そろそろ武器も新調してやろうか…という訳で、露天でお手頃な『アズロリンガー』を購入。

ドラゴンストーンをそのまま切り出した板みたいですが、一応大剣なんですね~^^;

龍石剣

アズロリンガーにも文字らしきものが刻まれてますが、龍族って文字の文化を持ってるって事なのかしら?
そこらへん、龍ストーカーのアキは何も語ってないから分かりませんが…^^;

龍石剣の文字

そういえば龍祭壇の壁にも文字らしき石版がはめ込まれてましたねぇ…

↓はエルダさんで龍祭壇行った時に撮ったもの。

龍祭壇の壁文字

文字なのか模様なのか不思議ですよね。


でもって、アズロリンガーの潜在能力に心惹かれました。

これって龍族に与えるダメージが上昇する潜在能力があるんですね。
ドラゴンスレーヤーぽいのがカッコイイw

気に入ったんで、潜在能力開放してみました。

アズロリンガー 潜在能力


まだ火山洞窟行ってないので、後で試しに行ってみよう♪




それはそーと、いつものように【どーでもイイ】閑話休題。

坑道戦の後に、ポツリと寂しげにエネミーの部品らしき残骸が浮いてました…

バグってま


バグったまんま、近付いても消滅しませんでしたw
何だか悲哀を感じたのは私だけでしょうか…?

チームルームのリゾートPageTop初遭遇 メセタン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

JASTIC SWORD CROWN

Author:JASTIC SWORD CROWN

PHANTASY STAR ONLINE 2で活動中のチーム『夢限界楼《メヴィウス》』に所属するJASTIC SWORD.CWです。文字制限で名前が省略してますが、フルネームは【JASTIC SWORD CROWN】。
仲間から通称【ソード】の愛称で呼ばれてるハンター。
Ship10:ナウシズに棲息中^^

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ

お約束

このブログで使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。(C)SEGA

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンク
遊び場ならココ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。